人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいぞ!I年以上ぶりの更新だ!

気がつくと1年以上が経っている不思議( ̄ー ̄)

結構FF11自体はやっているのですが、いかんせんブログに書くほどのことがない。。。
普通に忙しくて、週1回の裏くらいしかしてない時間が長かったんですよね。
ほぼ引退と変わらないくらいに・・・。

とかいいつつ。
1年前と比べてみましょう♪

(2008/6/24)
ジョブ:
赤 75 召 75 白 75 詩 75
獣 75 青 75 黒 75 忍 37
ナ 37 シ 37 暗 37 学 37
戦 37
合成:
調理 75 釣り 41 練金 60
ビンジャキャンジャ:65

・・・あ、1年半前ですねヽ(;・ー・)ノ

ちなみに今は、

(2010/2/10)
ジョブ:
赤 75 召 75 白 75 詩 75
獣 75 青 75 黒 75 暗 75
踊 73 ナ 37 シ 37 忍 37
学 37 戦 37
合成:
調理 75 釣り 41 練金 60
ビンジャキャンジャ:65

かな?フェローたんのレベルがわかりません(゜▽゜;)
もうずーっと呼んでないもんで。
合成もちーっともやってないので変わらないですね。

要するに、この1年半でやったことは暗黒と踊り子のレベル上げだけ、な訳ですね。
とりあえず後は踊り子を75にしちゃったらやることなくなりそうですかね?
レベル上げばっかりやってても楽しくないんですけどねえ。。。
by oCalno | 2010-02-11 00:24 | FF11その他