人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みそーん

補給クエ@高地エルシモ
あんじーと一緒にせりおの後をストーク。
あんなところにOPがあったなんて・・・

TVタックルを見ながら年金問題について考えていると、
せりおさんにM8-2に誘われる。

PTに入ると3人。
やっぱ平日には無理・・・?
それでもお手伝い様込み11人。
すごい。

そしてやっぱりチョコボのマズルカはすごい。
癖になりそうな快感。<とんずらの経験ないから?
#そのためだけに詩人上げたくなるくらいに快感♪

そんなこんなでランク9になりました。
限界突破のお薬用資金ゲットです^^

9-1もついでにクリア。
土クリがDで500-600円。
高かった(T_T
OPテレポ万歳。

9-2も前半から激しくめんどくさそう。
時間を見つけてやることにします。
1カ所場所が良く分からんし^^;

直近の目標はレベル70と、限界突破!
とりあえず69でじじいにチャレンジ予定^^

70になったら35の召喚&詩人上げ。
皆様のおかげでかーくんミトンゲット出来たので、
やっぱりセカンドジョブは召喚かなあ。
でもマズルカも捨てがたい・・・!
by oCalno | 2004-01-26 12:33 | くえみっそん