人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘイスガよろw

普通に誘われ、普通にテリガンの洞窟前でカニ&お魚さん狩りです。

忍モ暗黒赤召58~59ってな構成です。
僕は下弦の咆哮+適度に補助系履行のつもりだったんですが、
モンクリーダに「召さんはヘイスガよろw」と言われてしまって
ひたすらヘイスガでした・・・orz

#ヘイスガの効果時間は1.5分。再履行までの時間が1分。
#ヘイスガしか出来なくなるのですよ;;
#でも「ケアルタンクよろw」とか言われるよりはマシですわね

まあ、狩りは普通。
そのモンクさんがリーダじゃなかったら異論出そうな戦い方でしたがまあ良いでしょう。
僕は召喚出来れば良いし(ヘイスガってMP消費激しいのがちと辛いが)。

ただ、ヘイスガかかった本気モンクにガスガスやられて
タゲ取られる忍さんがちと可哀相でしたね・・・(ケアルも増えるし~)。

釣りが上手いのか、4~5チェーンくらい基本にガスガス殴りまくって
MBも強烈に入りまくってざっと1万1千くらい稼ぎました。
結構ウマーです(^^)。
僕と忍さんを除く4人がフルAFに。
うらやますぃ。。。

帰る間際くらいにせりお@2PT目(平日ですよ!?)が洞窟前に到着。
ここんとこ外人混成PTばっかりでかーなりマズーだったらしいけど、
昨日はそれなりに出来たっぽいです。
2時半までやってたらしいけど(^^;)。
#ちなみに僕が帰ったのが12時ジャストくらい

まあね。。。
外人(特に北米人)混成PTは滅多に当たりないですからねえ。
当たりもあるらしいですが僕はないです、今のところ。
アジア系は大はずれはあんまないんですけどねえ。
北米は大はずれの可能性大ですよw
特に黒の外人さんなんて絶対誘わないですよw
怖すぎwwwwww

もしもPT入って外人さんの黒がいたらきっと用事思い出しちゃいますね、僕は♪
by oCalno | 2004-04-20 21:43 | 召喚士