人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇の炎@白小手

FFログインします。
…誰もいないんですが・゚・(ノД`)・゚・

哀しいけど、とりあえず闇の炎でもやることにします。
ジョブは召喚士。
赤だと時間かかるしねえ。

雷曜日だったので、
ガルーダ姉様を差し置いて爺を召喚してトーチをちぇき☆
このボムってノンアクなのかな?
襲ってきてくれないのでオートアタックしませんでした。

カオスストライク×2、スピリットテーカー×1と通常殴りで終わりです。
バーサクしてくれた後は楽でしたね~。
2回目のカオスストライクはクリティカルっぽかったし。


あっさり終わったし、せっかくズヴァまで来たので、
ちょろっと金稼ぎすることにします。
よーするに、デーモンを倒して戦利品うはうはな訳です。
穴を落ちて楽デーモン狩りまくりなのですよ。

角&各種対獣人用武器(?)&宝のカギを拾いました♪
リミポも1匹当たり20くらいは入るのでそこそこステキ。
途中で後から来て思いっきり乱獲を始めたPTにむかつきましたが。
侍の証取りだそうですが。
サチコに場所も書いてるのに…。
他の場所も空いてるだろうに…。

問答無用で周りのデーモンを全滅させた後で、
sayで「calnoさんは何をされてるんですか^^」
って言われてちょっぴりキレかけでしたわ(・・)
ちゃんとsayで嫌み言ってから移動したけど♪

そんなことしてるとおまむがログイン。
やっと一人じゃなくなりました♪
by oCalno | 2005-04-22 21:16 | 召喚士