人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちもちの木

リアルあんじーねーさまのハーレムに参加後、
帰宅してからはもちが行くぞーヽ(`Д´)ノって言ってたフェ・インの40BC行きます。

参加はもちまむと僕。
それにべび子がお手伝いで来てくれました。
しかもべび子の最近の引きの良さを分けてもらえるかも…?

ジョブとしては忍モ暗白ですね。
3戦の予定です。
オーブは、僕→もち→まむの順でやりまっす。

まあ…、戦闘自体は特筆することはないかも。
やっぱりモンクは骨に異常に強いな、空蝉は神だなって事くらい?
あと、樽暗黒はMP多いな~とか…。

戦利品は全員ハズレ、かな?
もちの目的だった空蝉2は出なかったし、それほど高額なものもなかったし。
とりあえずもちにリフレもらっためいしーはさっさと覚えるように!
コンバ&リフレで世界が変わるんだから…。

とゆーわけで、もちのBCへのトライはまだまだ続くようです。
僕も出来る範囲でお手伝い&寄生しまっす♪
by oCalno | 2005-04-24 22:41 | 白魔道士