人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酷い臼ですね

FFにログインすると、もう21時回ってたし、
LSにはおまむしかいないし、大航海行くか。

そう思ってたんですが、
おまむにそそのかされて白で希望出して大航海へ行くことにします。

モンペリエでアヒル買って羽毛を作ってると誘われました。
むーん、21時回ってもまだPT集める人いたのか。

てな訳で、モンペリエで羽毛作りつつ、白でレベル上げなのです。
実際には、PTの休憩中にブーメランするか、
数少ない訪問者に「アヒルたん売って下さい~」ってお願いするだけですが。

で、PTは忍暗シ黒赤臼53~54です。
狩り場はクフタルで、ぶくぶくカニ子さんと絡みます。

途中で、3、4回
「ヘイスト下さい」
って言われちゃいましたw
いかんですね。
そーいやバブルシャワーのSTRダウンって消して欲しいもんですか?
どうせまたすぐシャワー来るしーって放置してたんですが。

途中トレインがあったりして中断しましたけど、
10000くらい稼いで終了。
イチゴメンへの仲間入りはまだまだ先になりそうです。
by oCalno | 2005-04-27 21:30 | 白魔道士