人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルバッコア恐いの;;

いつも通り召喚60で緑玉出してると、
バルバッコアメンバーからLSでレベル上げ行くけど赤で来ないー?
とお誘いをいただいたのです。

前々から「レベル上げ行くなら誘え~」と言ってあったからでしょうか。
てな訳でどうせ召喚は誘われそうにないので赤で久々のレベル上げです。

さーて、狩り場はねぐらかお空か怨念洞か・・・。
ねぐらは混んでたし、
お空は狩り場が今ひとつ分からんって事なので怨念洞に決定です。
構成は戦暗ナ白詩赤71~72。
むーん、獲物がいる限り無限に狩り続けられる構成ですね(^^;)。

ヨトって怨念洞です。
石碑とか忍AFの方を通って怨念洞へ行きます。
獲物はトカゲとサルです。

トカゲは良いですが、このサルがくせ者なんですよね~。
以前にここの地下でサルメインでやったことありましたけど泣きそうでしたし。
なんつってもフルーツがイタイ。
HP回復しやがる。
それに加えてディスペル(正しい名前忘れた)までしやがる。
イヤなヤツですよ、ホント。

入ってみると幸いなことに入り口すぐの狩り場が空いてますよ!
前にやったときは地下だったのですけど、
上ならサルはあんまりやらずに済みそうですよ!

てことで狩り開始です。
うひぃ・・・怒濤のように釣ってきますよ、この人達・・・。
休む暇なんてありません。

それに良く一緒に行ってる人達だから分かってるのか知らないですけど、
連携が自動的に決まってます。
えと・・・僕はWS見てもどの連携になるのか分からないんですけど???
光と闇をランダムにやられるとどっちでMBして良いのやらさっぱりです。

途中でそんな僕の困惑に気づいたのか、連携前に合図が入りましたけどね(^^;)。
いや、連携ホント分かんないやヽ(;´д`)ノ

そこそこ稼いで72歳まで残り少なくなっちゃいました。
けどやう゛ぁひ・・・。
どうせ72なんてかなり先だろうと思って先に光杖を買ってしまったので、
72装備を買うお金がありません。

  ヤヴァスギデスヨ・・・

しかも最近の僕の調査では72装備が値上がり気味なのです。
残りは15~20万で揃うだろうと踏んでいたのが、
ちっと思惑外れて現在20~25万って感じなのです。
【むむむ】ですよ。

72装備が買えるまではしばらく召喚上げてますかねえ。
召喚65にさえ出来れば、あの!
あこがれの!!
エクリプスバイトが!!!
使えるのですよーーーーーーーーーーーーーー!!!!
by oCalno | 2004-05-03 20:20 | 赤魔道士