人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして闇王 Part2

まだまだ続くGWの夜。

その後護衛@ウィン行こうかって話になったんですが、
もちはウィン受けれないみたいだし、
別に僕とせりおがいなくても問題なさそうだったので3人で闇王行くことにしました。
楽に勝とうとして!みたいに言われましたけど、
あんまり楽じゃないと思うんだけどなあ。

準備してザルカへ。
準備言うても僕はすぐですが。
パインジュースはいつも持ち歩いてるしハイポもハイエも倉庫にキープしてあるし。

ザルカからズヴァールへ向かいます。
そしてズヴァール城内を歩く訳ですが・・・
嬉しいような悲しいような・・・
僕はもう敵に絡まれないのです。

まあ、あんな怖いのは1回で十分!って気もしますけどね。
もちはちゃんと当時僕が味わった怖さを味わったのかしら?

せりおさんの案内で闇王前(バス停みたいやな^^;)に到着。
準備して突撃でっす♪

とりあえずブリスキファラしてエンかけて殴ります。
弱体入れてみます。
とりあえずアイスパはディスぺしときます。

サイレス以外は大体入ってましたね、弱体。
せりおのペットももちも殴りがかーなり強いので、あっという間に第2形態です。

むーん、やっぱり第2形態の物理無効が辛いです。
僕が魔法で削りきれなくて、
ほんの数ミリをエンかけた片手棍でぺちぺちしますw
マジちょっと死にそうでした(^^;)。

ちょっとMP管理ミスってしまいましたね、あれは。
我ながら反省です。

そんで第3形態の無差別範囲攻撃モードに突入です。
既にMPない僕はスキンかけて離れてコンバです。
もちは百烈拳でひゃっほいモード突入ですよ。
むちゃくちゃ気持ちよさそうです。
ちとうらやましい。

ダメージ食らおうが殴り続けますよ。
さすがはモンクです。
殴りに命かけてますよ。
目がイってますよ(想像)。

おかげで僕が戻ってケアルガIIを2回やる間に闇王さん、
もちに殴り殺されちゃいましたよ。
ちょっぴり同情してみたり。。。

そんな感じで3人揃ってランク6になりました。
2万円もらいました♪うれしー
by oCalno | 2004-05-04 22:22 | くえみっそん