人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お空でスキル上げ~

せりおさんがお空でメリポ貯め&金儲けしてて、
箱がある!(のに自分は鍵を金庫に置いてきた;;)って言うので、
鍵持ってお空へゴーですっ。

僕は金がないのですっ(あの乞食ルックのせいでねっ)。

金がいるのですっ(あの戦時服のせいでねっ)。

金が欲しいのですっ(誰かくれっ)。

お空到着。
さくっと箱開けて2人とも1万数千円くらいゲット♪
おめー。

しばらくするとまた同じ所に箱が湧いてます!
うお!鍵落とせーーーー!ってな感じです。

また詩人がジュノにいたので声かけてみる。
そんで合流です。
地図ないらしいので鍵落としたら即開けれますよ♪
そして・・・鍵ドロップです!
おめー!

さあ、箱開けるぞーっと向かった矢先・・・
あ?人影が・・・?

はっはっは。
どこぞの樽に目の前で箱開けられちゃってますよ。
運が良いんだか悪いんだか・・・いや悪いのか?

その衝撃か知らんけど、しばらく後に寝るって事で彼は落ち。
しばらくしてふと気づくとまた同じ所に箱が・・・。
やっぱり彼って運が悪いのかも・・・。

結局3時くらいまでやってましたけど鍵ドロップなし。
ちぇっ。
箱は最後まで誰にも開けられませんでした。
それでも魔法とか破片とか色々ゲッツ。
スキルもそこそこ上がって良かったです。

っていうか、寄生まくりですか?僕って。

そういや、光杖であやつり成功アップするってのは本当に隠し効果にあるんだろうか?
それともただの気のせいなんだろうか?
せりおさんの検証の結果は、シグナよりも効果ありっぽいって事でしたけど・・・。
by oCalno | 2004-07-10 21:32 | 赤魔道士