人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怨念洞におんねん

寒くて良い感じですね!

素直に定時退社してログインしてます。
LSでレベル上げに行くって言うので、
時間までPTを組まずにソロで遊びます。

最近楽しいのが要塞でちょど壺を殴ること。
一歩間違えば死ねるんですけどねw
フェンリルたんがフレアとかバーストとか食らうとかなりやばいっす。
ちなみに1回死にましたしw
そいや呪符も1回使った気がしますw
死んだ時は通りがかりの方にレイズIIIもらえたので
経験値的には+-0くらいですかねえ。
召喚ソロプレイの練習って意味ではプラスかな。
次はフェ・インで壺割りに挑戦ですかねえ。

で、結局来るはずの人が来れずにレベル上げは中止・・・。
仕方ないのでウガレピ抜けた先の怨念洞でスキル上げです。
もち&びゃくは初のウガレピ&怨念洞だったそうです。
初怨念洞はかーなり恐かったでしょうね~( ̄∀ ̄)。
#実際やっぱり迷子になってたし
#っていうか僕もかーなり恐かったですよ

僕は今回初めて絵筆の扉開けやってみました。
#いつもは絡まれない人にやってもらってた
うーん、おもろい。
っていうかこれを初めて成功した人ってスゴいと思う。

地下でトンベリとかコウモリとかをそこそこやって終了。
鍵も2個くらい出てました。
寝たの・・・何時だったかしら?(゜∇゜)
by oCalno | 2004-07-30 22:42 | 召喚士