人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぶりぃIII号

ちまちまと続けています。
先日交易レベルも7になったし、
イベントも発生して北ヨーロッパへ行けるようになったので、
船を新調しましょうヽ(´ー`)ノ

ホントはレベル9になるまで次の船はないって思ってたんですが、
みやから「ウォーリックコグ」ってのがあるぞーって言われて知ったんですけどね。
イギリス製の船なので、僕がそれまでにいた西ヨーロッパでは売ってない船みたい。

ハンブルグにいたみやに作って~とお願いして作ってもらいます。
ロンドンで買うよりもかーなり安く作ってもらえました♪
改造もしてもらって倉庫を多くしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
ありがっとーん。

荷物が前の船の倍以上載りますよ!!!!!!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
また帆とか船体塗り塗りしようっと♪

ちなみに受け取った時の名前は、「でか頭号」。
なんか、もうちょっと他になかったのかしら…orz
by oCalno | 2005-05-22 20:30 | 大航海