人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンをください

トンボの後、ソ・ジヤENM行くことになりました。
ぴよっこさんがノーブル(!)作ってもらってる間にトリガー取り。
白で行ったんですが、絡まれまくりでした(^_^;)
いかんいかん…。

途中で合流して全員分トリガー揃ってからジュノ帰還です。
そこでぴよのノーブル披露ですヽ(´ー`)ノ

えー、ずるいです。
見た目も性能も良い専用装備ってずるい…。
オステアハット、オステアローブ、カーバンクルミトンと、
乞食召喚士装備の一張羅を装備して並んでみました…。

何とも言えない不思議な空気の中、
ぴよっこさんがパンを分けてくれました…ヽ(;´д`)ノ

「王子とこじ(ry

誰だ、そんな誰もが思っても口にしない事を言うのは。
…いや、でもSSを撮れませんでした…。
涙でモニタがにじんで…。


ちなみにENMですが、あんじーねーさんがトリガー交換忘れ。
アットワでのもちと言い、まったくモンクの人は仕方ないですね(´_ゝ`)

5人でやりましたけど、惜しくも敗退。
最後に逃げ回るぴよの姿が涙を誘いました(´д`)
by oCalno | 2005-06-04 23:30 | くえみっそん