人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルダバイトピアス

さくっと帰ってログイン。

…誰もいないわぁ~・゜・(ノД`)・゜・
まあ、まだ18時だしこんなもんかしら?

何となくモルダバイトピアスでも張ろうかしら、と思い立って
オンゾゾをサーチしてみると、それらしい人はいない様子。
行きましょう♪


到着すると、誰もいませんヽ(´ー`)ノ
コカ狩ってる樽ナイトさんが一人うろうろしてるだけみたいです。
抽選じゃないみたいだし、取り合いでもないし、
ぼーっと湧いたらリンクしてうざそうなゴブを狩ってます。

2時間後くらいにNMゴブ子ポップ!
ライバルがいたら99.9%釣り負けするくらいのタイミングで釣りw

カー君としばき倒すと、あら!
モルダバイトピアス持っておられましたヽ(´ー`)ノ
おめーありー。
↓ピアスのゴブ子との記念ショット

モルダバイトピアス_c0017408_12281541.jpgモルダバイトピアス_c0017408_12282792.jpg

右のはアサルトジャーキンの日にロンフォで出会った、ステキなJackさんです。
野兎の肉をくれましたヽ(´ー`)ノ
by oCalno | 2005-06-10 20:00 | FF11その他