人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【むむむ】

裏の日だったんですが、21時集合って…それはキツいですよ。
終わるの何時ですか?って感じ。
#結局始まったの22時回ってたっぽいですわ(^^;)
なのでレベル上げでもするかぁ、っててけとーな幸子書いておきます。
  れれる上げ…行きたいような…微妙な感じ
  そんな揺れる乙女心…
  …男だけどね…フフ…
するとすぐに召喚PTに誘われました。
わぁい(゚∇゚)
きっと幸子読んでないんでしょう♪

召召召召召67-72でロメの月門奥のエビだそうです。
敢えて意見しませんでしたが、何で???
壺とか骨とか打撃に弱いヤツ相手にするのが基本なのに???
しかもレベル幅が5ってアンタ…。

と思って他の狩り場をサーチしてみると、
庭に200人弱、神殿にも100人弱がいるという異常なまでの混雑状態。
なるほど、こりゃあかんわ。
墓も40人くらい。ダメぽ。
レベル差は人数揃える為の犠牲か、と思えば仕方ないですねえ。
そもそも召喚士って人多くないですし。

で、ロメ行ったんですがここも枯れ枯れの状態…orz。
場所だけはキープ出来たのでまったりと狩る事になりました。
途中1回全滅しましたけどね、フッ…。
人の話は聞こうぜ、ベイベーって感じですわん。

稼いだのは3時間弱で5000くらい。時給2000切ってますよ(^^;)。
全滅しなきゃもうちょっとあったんですけど、
あの枯れ枯れ具合じゃあ仕方ないですね、ホント。
70代の人が行く狩り場は、プロマシア前の追い込みで凄いようです。
僕もその一人だから文句も言えないんですけどね。ふう。

金曜日はハクタクのお手伝い予定だからレベル上げ行けないしなー。
#ハクタクもまたかなり混んでそうやなー
プロマシアまでに70歳…なりたかったなあ…。


そーいや今朝(10日)情報ですが、
オルデールにこもっていたもちがモルボルガーゲットしたそうで。
おめでとーん(>_<)v
ついに茶帯かぁ…売るなよw
by oCalno | 2004-09-09 13:18 | 召喚士