人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハクタク

今日はLSメンのハクタク討伐のお手伝いの予定です。
このハクタクは(性能だけが)とってもステキな帽子を落とすのです。
#つまり外見はいまひとつ

ちなみにこのハクタク様、お強いのです。
トリプルアタックとファイガIIIが強烈です。

そのときはほぼオール75のフルアラだったのですが、
今回はうちのLSメンですからオール75とは行きません。
記憶が適当ですが、たぶん
白詩黒ナナ獣、白赤戦モ暗シ、白獣忍
だったかな?
ホントは白2人だったんですが、先にやってた人達の中に、
裏で一緒になる人がいて、お手伝いしてくれることになったのです。
いい人やのー。
そーいや、その先にやってた人達は死人が2,3人出てましたね。
こわー。

4連戦の予定です。
いつになったら終わるのかって感じです。
希望者は70ナ、70忍、75シ、75黒の4人です。
一戦30分くらいかかりそうだし、次に戦えるまでのインターバルも20分くらい。
始まったのは…予定が23時で、実際は24時なんてかーるく回ってたし(;´д⊂)。

最初の2戦は75のけるちーがメイン盾です。
土杖持って踏ん張ります。
70エルみやナイトがサブ盾です。
1回ファイガIII食らったけど死人もなく連勝です。
かーとここの不意ダマ様々って感じですか。

ちなみに僕はずっと弱体撃ちまくってましたw
ディア~パライズ~スロウ~ブライン~ポイズンII~グラビデ~ディスペル~
ほとんどレジられないので気持ちよかったですよん。
この辺の魔法はホント地味~なのでほとんど目立ちませんので自己満足ですけどね。

切れればかけ直しを繰り返します。
途中でコンバを入れてしつこく打ち続けます。

あ、もちろんPTメンへのリフレ、バファイラも切らしませんよ。
敵の弱体と味方の強化が仕事ですからね。
サポ白なので状態回復もしますよ。
麻痺やりまくりですからねえ…。
ケアルガもたまにします。
タゲが来ない程度に、ですがw

けるちーが死にそうに眠いってことでメイン盾交代です。
70忍べび子の空蝉盾です。サブは同じです。
最初ちょっと不安でしたが3戦目も快勝。

4戦目の前にべび子からヘイストのご要望が来る。
あ、PT違うから忘れてたw
ってことでポイズンIIをポイズンに格下げしてヘイストを加えます。
かーりすが1回あぼんしちゃいましたが勝利。
予想外の全勝にちょっと感動しちゃいました。
実際負ける可能性もかなりあったわけで…。
でも強いのとやるのはレベル上げなんかよりも楽しいですね、やっぱり。

終わったら4時半回ってましたよ。
やれやれ、とか言いながらもラバオで12個のえさを消費してから就寝。
収穫は堀ブナが3匹でした。びみょー。
by oCalno | 2004-09-10 13:18 | 赤魔道士