人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

70履行ですよっ!

いきなり誘った詩人さんにあっさり断られて落ち込みながら人集めです。
69歳の召喚士が3人希望出してたので召喚PTしたかったんですけどね…。
残念です。
なので普通PTで、モモモナ黒召です。
こんな構成ですから当然ランぺ墓ですよね。
そこそこ、でしたがやっぱし赤詩なしはちとキツかったです。
ナイトさんとか黒さんが本領発揮出来ないですしね。
#ついでにモモモの手数にアイスパ効果でログ読めないっす;
しょぼいリーダーでごめんなさいっヽ(;´д`)ノ
PTメンの方が明るい良い方ばかりだったのが幸いでした(*^-^*)

そんな感じで召喚士70歳に到達です!
次はフェンリル戦行ってエボカーリング取ってこなくては!
#リヴァも残ってたかも?
そして72のエラントまではがんばらねば・・・!

ついでに勢いでファイアスタッフ買ってしまいました。
使いもしないくせにかさばる属性杖全部揃いです・・・。
もちろんみんなNQですよ。HQは闇だけです・・・フッ
黒でも上げるかな。
by oCalno | 2004-10-17 13:30 | 召喚士