人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンク祭ヽ(´ー`)ノ ~ぷちガッカリ砲

久々に裏行ってきました。
今日はバスです。
召喚獣の命中率がアップする小手が出ますよ!
密かに一番欲しいやつです。

てことで突入です。
30人くらいとちょっと少なめですけど、バスだから大丈夫でしょう。
アアラでスリプル、グラビデに勤しんでおります。

普通にボスを倒してクリア。
その後エリア内をぐるっとお掃除…してると敵がいなくなりました。
どうやら裏バスのモンスを全滅させられたみたいですヽ(´ー`)ノ
裏バス制覇ですよー(´∇`)

AFは、ナが1個に黒侍詩が2個ずつ、モンクが4個!
召喚出ませんでした。。。
前回のバスでは召喚フリーになったらしいのに!!
ついてないなあΣ(´~`;)



インフィニティコアを拾ったので、せりおさんと一緒にシャクラミ行ってきました。

闇の塊げっつ!

                        orz
by oCalno | 2005-06-23 21:00 | デュナミス