人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENMとか

べびせりとアットワでガッカリ砲食らってきました。
でも赤魔道士が@9000弱でカンストまで来ましたw
メリポモードにするのを忘れてるだけなんですが…orz

アットワもモンス配置換えのエリアになってたけど、
登山、BFまでの間では違い分からなかったな~。
まあ、ほとんど細道歩いてただけだから当然かぁ。


その後はリヴェB01で鱗取りです。
ここもモンス配置換えエリアです。
あんまり奥まで行かなかったので良く分かりませんでした。。。

ついでに空蝉剥がれでのヘイト減少も検証してみましょう、
てことで、せり墨が精霊2系連打。

さすがにタゲ取ってました。
でも普通にやってたらタゲ行ってなかったね。
とて~つよくらいだったし、素で避けてて剥がれが少なかったのかも。
消費まくりのとてて戦だとまた違うかも知れません。


鱗2枚取った後、ついでにタブナジアで新クエ「誠実なる予告を」やってみました。
まあ、タブナジアの中をうろつくだけらしいですが。
最後わかんなくなって寝ちゃったので、またリベンジですね。。。


VUP明けにしては寂しい内容ですが、
そもそもVUPが寂しい内容なんだから仕方ないですよねえヽ(;´д`)ノ
by oCalno | 2005-07-20 21:30 | 赤魔道士