人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まめっとまめっとまめっと

カルネちゃんでLSトークしてると、
突然現れるあっ○…ヽ(゜ー゜;)ノ

マメット戦に行くそうです。。。
何となくお手伝いで一緒に行くことになりました。
やっぱりれっ○さんも一緒でしたね♪

マラソンは赤/忍と忍さんがされるらしーです。
僕は気楽に後ろでケアル&弱体…かな?
装備も超適当だったので、まあ、それしか出来ないですわね(゜▽゜;)


忍侍侍詩赤赤でしたが、見事な勝利でございました。
以前は狩人のいた場所に代わりに侍が…って感じですねー。
そっかー、そこまで弱体されちゃったのかー、って何か実感してしまいました。。。


そんな感じで、
Ouryuがちょっぴり不安になってきた今日この頃…。
by oCalno | 2005-08-12 03:00 | くえみっそん