人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリンさんが好きです

こう言ったPTメンに、

「ぞうさんの方が(ry」

と、即返せる素敵ないず赤と白上げに行ってきました。
ちなみに僕は引越には「ア○さんマークの引○社」を使ってます。


さて、68~70のナ暗狩黒赤白でビビキーです。
タイトルの通り、キリンさんメインにホブゴブ混ぜる感じですかね。
あんまりイヤな攻撃のない、良い子たちですよね。

普通のナイト盾PTです。
猫ナイトさん、結構硬めだったのか被ダメも少なくて楽でした。
自己ケアルも早くて、詠唱のタイミングも良い感じ。
ものすごくやりやすいナイトさんでした。
特に初回のケアル4をしっかり確実にやってくれるナイトさんは好きですわ。

途中からは、いず赤が申し出て不意玉受けてましたw
ファラストブリ張って受けてましたが、結構いけるもんですね。
キリンさんの足下でヒーリングしてる姿は一種異様でしたけど('~')
機会があったら僕もやってみよう。
確かに前衛系サポつけたら、少人数PTの盾くらい出来そうだもんな~。
でもそれならやっぱ前衛系サポいるよね…、って戦忍上げないとかなあ。

ちょっと取り合い気味でしたけど、色々話も出来て楽しいPTでした。
13000くらい稼いで、@10000ちょいでレイズ3です!
どなたか、僕の初レイズ3に立候補しませんか('∇')?
by oCalno | 2005-08-30 20:30 | 白魔道士