人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぇろーたんと一緒 その32

白上げが終わったのが12時。
悩んだけどふぇろっちゃいましょう♪
バスからOPでザルカへ行ったらすぐ出来るしね!

今日は平日なのにLSに人がいっぱいいたけど、
ふぇろりそうな人はもう誰もいないし、ソロですね…。
一人だとつまんない上に時間かかるんだけど仕方ない。
20匹って結構飽きるよね(´・ω・`)

そんなこと考えつつもデーモンをしばき倒し続けて、
ふぇろーたん、46歳になりましたヽ(´ー`)ノ


いつもSSだと飽きるのでRepでも貼ってみますか。
#ホントはリザードに戻っててむかついたからSS撮ってないだけw
最近はうちの子も強くなってきて、最初の頃にWS撃つとたまにタゲ取るんですよ!
ううう、強くなってくれてお母ちゃんも嬉しいよ(;´д⊂)

てな感じでRepでぃす。

与ダメ________ _全部 _通常___________ その他___________
Calno_________ 11478 _8410[_169/_179] __3068[__60/__60]
Carbuncle_____ 30756 28295[_221/_231] __2461[___7/___7]
Vinja-Kanja___ _5639 _4965[_102/_135] ___674[___9/__10]
技連携________ __602 _____[____/____] ___602[___8/___8]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Calno___________ __8410 __49.8[__92/__31] _94.4%[_169/_179]
Carbuncle_______ _28295 _128.0[_161/__98] _95.7%[_221/_231]
Vinja-Kanja_____ __4965 __48.7[_108/__34] _75.6%[_102/_135]

命中率がちょろっと低いけど、意外とがんばってません?
by oCalno | 2005-08-30 23:59 | ふぇろーたん