人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小娘に白パンツを捧ぐ

シルクコートが競売に出品されてました!
ってことで、前もって買っておいたビロードスロップスと併せて装備して、
バストゥークのピーコこと、ブリジットの小娘に話しかけてみます。

勝手に色々納得した小娘、次の内どれが自分に似合うと思っているのか?と聞いてきます。
もちろんセリーズダブレットを選びますよ。
すると分かってはいますが、白パンツ持ってこいと抜かしますよ、小娘が。
そしてもちろん白パンツは用意済み!
リーブラサブリガを小娘にトレード!!

「この薫り…ホンモノだわ」

って、匂い嗅ぐなよ…(´_ゝ`)
もちやせりおの白パンツの匂いも嗅いだのか?
の~みそ腐ってるんじゃないですかね、既に。
ご愁傷様。

そんなキモ小娘からセリーズダブレット(胴 R&E防28 命中+3 攻+3 Lv50~ 赤吟)
げっつ(σ ̄ー ̄)σ

小娘に白パンツを捧ぐ_c0017408_11333622.jpg

結構良いデザインじゃありません?


続いて、召喚でもクエオファーします。
ガンビスンとウールホーズを装備して、今度はデュンドコタルディです。
アリエースサブリガを小娘にトレード。
やっぱり白パンツの匂いを嗅ぐ小娘…ヽ(;´д`)ノ

デュンドコタルディ(胴 R&E 防26 コンサーブMP+4 闇精霊維持費-1 Lv50~ 黒召)
げっつ(σ ̄ー ̄)σ

小娘に白パンツを捧ぐ_c0017408_11343610.jpg

応竜の時にせりおさんが着てたヤツですね。


とまあ、2回クリア出来た訳ですが、
本当に欲しいのはこれらじゃないのです!

グラモアジュポン(胴 R&E 防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3 Lv50~ 赤)

そうこれ!これなんですよぉ~。
週末の礼拝堂ツアーに超期待なのです…!!
by oCalno | 2005-08-31 21:30 | くえみっそん