人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【へぇー。】


新たな世界「アトルガン」がその姿を現す!

だそーです。
東京ゲームショーかぁ。
何年か前に行ったような気がするなあ。

とりあえず、新ジョブとか新召喚獣は来て欲しいな~みたいな…。
別にミッションいらんから。
あってもいいけど、ミッションクリアしないと行けないエリアは少なくして。
お願い。


ところで、Revolution(綴りあってるかしら?)のコントローラも発表されましたね。
あれは…かなり意外。
PSの時よりもかなり意外過ぎ。
片手で操作したら手が疲れそう、ってのは使い方が間違ってるのかしらん?
でもゲーセンのガンシューで、手が疲れて長くできない僕的には結構心配なのです。
安かったら買おうかな…。

以上。
さて、仕事しよう…。
by oCalno | 2005-09-16 18:04 | FF11その他