人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットアイドル現る! 新横浜狂想曲

タイトル書いてから思ったけど、
変なサーチに引っかかりそうですね、これ。。。

ログインするとあんじからぴよも連れて
カレーミュージアムに行かないか、とナンパされました。
参加はあんまむおとぴよだそうです。

予定(もちとのデートw)があったので
メールでもちをログインさせてからもちも行くことを確認してokです。

16時に横浜駅集合とのこと。
5分前に到着。
社会人として当然ですね?

自信満々で遅刻してきたあんじーねーさまの報告によると、
ぴよは15:58にうちを出たとか…。
ふふふ…ふふ…ふふふふ………。
コロス

それは(たぶん)冗談として、
カレーミュージアムです。
改装されてから行くのは2回目なので詳細は割愛。
やっぱり今回も高機能スプーンを買う決心は着きませんでした。


さて、ぴよを見送るために地下鉄で新横浜へ移動します。
#あんじー脳内では新横浜は横浜駅の地下深くにあります

喫茶店で時間を潰した後、
みんなで入場券を買ってホームまでお見送りです。
生まれて初めて新幹線の入場券買いましたよ!

待合室で旦那様のいい人ぶりに感動したりしていると、
いよいよ新幹線がやって参りました。

新幹線の乗車口へ向かうぴよに対して
全員が一斉に携帯を向けます。
#もちろん僕も動画撮ってましたw

こ、こいつらあやすぃ・・・・・

しかもぴよもデジカメをこっち向けて手振っちゃってるしw

乗ってもまだ終わりません。
窓越しにまだ携帯向けてますよ!
ぴよも窓の向こうから手振ってますよ!
デジカメ構えてますよ!

動き出してもまだまだ終わりません。
おとぎは走り出す新幹線に並行して走っておりましたw

待合室にいた人達、
新幹線に乗り合わせた人達、
みんな振り向いて見てました…

ごめんなさい。
現場のおもしろさを伝えるに十分な文章力がありません。
真にリアルなおもしろさが知りたい人は、
まむに頼んで動画もらってくださいw

もしくは(おそらく近々この日のことがアップされると思われる)
リンク先のあんまむぴよのブログ参照でよろしく(・w・)
by oCalno | 2005-01-09 20:49 | FF11その他