人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドロブスターを求めて

最近HPがバスなのです。

バスで出来ることと言えば練金で、昏睡薬が旬なんですが、
毒麦粉がジュノだし、スタック出来ないし、めんどいな~と思っていて、思いつきました。

南グスタで釣りが出来るじゃないですか!!

思い立ったら吉日ですわ。
倉庫からイワシと風クリを取り出して南グスタでゴールドロブスターを狙いましょう!
時間も遅いから2Dだけだけど。

グラス+イワシ切り身で釣ってたんですけど、いまいち。
折れるし…。
そこでねーさんに相談すると、

ハルシオンロッド
という練金で合成出来る竿が新しく追加されていて、それなりに良いらしい?

バスへ戻って購入して試してみまっす。
修理は練金高弟レシピなので、折れたらぴよいずれい辺りにお願いするしかないですが。

そして釣り続行…。
うーん、さっきよりはHPの減り具合は良いような…。
少なくとも小さすぎて逃げられる、とかはなかったですね。
もうちょっと回数やらないと分からないけど。

釣果は、オーガイール8、ゴールドロブスター8、ザフムルグバス2と後は雑魚、ってとこです。
オーガイールはぴよに分解を押しつけておきましたw
スキルは0.4くらい上がって、39になりました!

うーん、釣りスキルアップって何ヶ月ぶりだ?
新しい竿も買ったことだし、しばらくちょっと釣りやってみよっかなー♪
by oCalno | 2005-09-19 23:00 | 釣り