人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の男と赤い服の骨子さん

さて、今日は釣りです。
船に乗って一本釣りの竿とイワシ切り身でもってググリュートゥーナを狙うのです!
男の一本釣り、うっしっし(?)ですよヽ(´ー`)ノ

出航してすぐ…sayでの独り言が聞こえてきます。

「海賊来そうな気がする」

はにゃ~?とか思ってるとホントに来たし!
しかも赤い服の人乗ってるし!
でっかい骨召喚して来たし!

急いでスニして周りの人とお喋りしてると、一緒にやってみましょう!
な方向に話が進んできました。
死んでも良いからやってみよーwって感じのノリですねw
良いですね、こーゆーの。
赤さん(75かそれ付近)と黒さん(ちょっと不明)と即席PT完成です!

とりあえず犬をぶつけてみて、被ダメ与ダメからレベルと勝敗を推測します。
アクエリよりも下、シーホラーよりちょっと上かもって感じでしょうか?
周りの骨が全部リンクする、とかいう話もあったけど、リンクもしませんでした。
ふむ。一人ならともかく、赤さんいたら余裕で勝てそうですね。
赤さんに各種弱体とリフレ、そして切り替え時の盾をお願いします。
切り替え時に殴られないのはとてもとても素敵です。

途中バースト(だっけな)で犬が一撃死したときは焦ったけど(゜▽゜;)
エクリプスバイトで1000前後のダメが出せて、勝利でっすヽ(´ー`)ノ
メリポが21入りました。

ドロップは何もなかったけど、いや~楽しかった~。
こういうのはホント燃えますね(´―`)

そういえば、この後もう一回海賊に会ったんですけど、そのときも同じ人が

「海賊来そうな気がする」

って出航してからすぐに言ってたんですよね。
何で分かるんですか?って聞いたら勘です、って言われたけど…。
なんかあるんかしら???

あ、そうそう。
マグロは10数匹釣れました♪

☆☆バーミリ着た海賊の人とNM骨の人☆☆
海の男と赤い服の骨子さん_c0017408_1240028.jpg

小さくてわかりにくいけど、
左上に赤い人、犬がしばいてるのが骨NMです。

そして赤さんが何故か写ってない…。
by oCalno | 2005-09-23 12:00 | 釣り