人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた…

白上げに行ってたんですけど、久々にマジ疲れました…。

忍戦モ赤黒白72~74でしたか。
お空に行ったのですが、まずは狩り場までが大変でした。

「~部屋」言われても分かりませんからっヽ(`Д´)ノ

「玄武側で~」とか「白虎の方で~」とかって謎ですからっヽ(`Д´)ノ

まあ「分からないですわん」って言ったら
イヤな顔もせずに先導してくれたのでそれは全然構わないのですけど。
ただ、この辺の事って既に『常識』なんかしらん?と思った訳で。
空LSとかメリポで来まくってる人には結構当たり前っぽい感じなんですかね。
せめて迷わないように久々にお空へ散歩に行ってみようかしら。


さて移動狩りしてるメリポPTとかを避けつつ、Aエビをやります。
なんつーか、ホント狩り続けますよね…。
そーいや75が近くなるとこんなだったような気もします。
久しくやってなかったのでしんどいしんどい(・_・;)

メリポPTなんかにも行かないから最近のテンポに着いていけず…。
赤で75付近のPTやったのなんて遙か昔の事だし、
召喚は65以降は普通のPTあんまやってなかったしなあ。

そんな訳で、とりあえず72の死に貯金は出来たので白はおしまいです。
ホントは75までやるつもりになってたんだけど、無理ぽ(´д`)
#リレイズIII買っちゃったからちょっとずつやるかもだけど…

なので、黒60までやろう。
サルタのマンドラにフレア撃とう(´―`)
そんでもしも黒弱体とかされて魔法安くなったら72まで、かなw

でも黒上げると属性杖HQ欲しくなるだろうな~。
うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん・・・
by oCalno | 2005-10-04 21:00 | 白魔道士