人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VUP直後だけどENMとか

<べび子> 恋
<かるちゃん> 愛


中の人を想像しながら読むと(お互いも周りも)キモ過ぎwww
なLS会話で始まって、ぴよべびせり(赤忍黒)と一緒にENMとか行ってきました。
実際VUP直後つってもフェローくらいだしなー、関係しそうなの。
とゆー訳で行ってきました。

■甲鉄竜(50制限ENM)
やっぱり来ましたよ、百烈拳が。
大体そろそろかな~って待ちかまえてたので即グラビデ!

レジスト!!ヽ(;´д`)ノ

こんなもんよね…。
2回目は入ったけどさ。
そこそこなアイテムげっつ(σ ̄ー ̄)σ

■マメット再戦(75制限再戦クエ)
今回も4人ですから、2体を相手にするのでマラソンします。
ぴよがサポ暗なのでスタンも2枚あるし、フォローに期待です。

前回に続いてバインドがフルに入って出だしも好調です。
途中1回レジがあったけど、フォローが入って事なきを得ます。

さて、リキッドで上手く固めてるみたいで1匹目は結構余裕で倒してました。
そのままの勢いでマラソンしてたヤツもしばいて終了!
結構気持ちよく勝利ヽ(´ー`)ノ

■ウルガランの聖牛(75制限ENM)
久々の雪山で見つかりまくりwwww
やっぱりしばらくやってないと勘が鈍るというか何というか。

トリガー取りでの崖滑り(西の南)では、僕だけ途中の穴へ・゚・(ノД`)・゚・
見事にゲイザーに殺されました…。
そしてトラクタ→レイズで引き上げてもらってトリガーげっつ。
白の経験値減っちゃったし、白のレベル上げもう1回くらい行っとこう。

BFへ行くときは、
勘を取り戻したらしく誰も見つからず、全員そのままBFへ到着。
ふー。

そしていよいよ牛さんと戦闘ですが…。
なんか異様に熱かったです(´・ω・`)
不思議なほど
必ずグラビデが切れる寸前
に精霊を撃つせりおさんが2回死んだかな。

精霊撃つ→タゲがせりおさんに行くのでグラビデを入れる
→ほとぼりが冷めて再度精霊を撃つ→直後にグラビデが切れる(リキャまだ)

って感じ?
フルで入ってるときならすぐに再グラビデ入れるんですけど、
ハーフやクォータだとすぐには撃てないのよね。

べび子も1回死んだけど、グラビデ2&スタン2&バインド3だと耐えれますね~。

アイテムは超しょっぱかったけど、楽しかったので◎ですね。
後は帰り道でちょろっと野良の牛をしばいて終了!

■おまけ
エヴェーヌワートとマメットでミラテテ様げっとしてたので使います。
#マメットでミラテテ様なのは当たりなんかな、やっぱし
もちろん暗黒騎士で!
1000と800くらいでした。
ま、まあこれくらいなら良いよねっ。

そんな感じで暗黒騎士36歳になりました。
サポスタンまで@5~6ミラテテ!!!←既にミラテテ様で上げるつもりっぽい




■さらにおまけ
ワイズ頭胴脚買いました。
風HQ杖は180万が並ぶ→最終のみ200万の流れで220万で落ちないのでまた今度にします。
VUP直後だけどENMとか_c0017408_1148752.jpg

かぁわぁいぃいぃ~(/ω\)
かな?びみょー?
by oCalno | 2005-10-11 20:30 | ENM