人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぇろーづくし

■1回目
 せりおさんとこのシス(調教中)と西アルテパでフェロー。
 二人だけど4人と2匹でアリ狩り。
 53歳になりましたヽ(´ー`)ノ
 武器4段階目が発生したので、片手刀に転向させてみました。
 附子刀渡してみました。
 まあ、単にランスが競売になかっただけなんですけどね。。。

その後もちと二人でB01で鱗取りへ。
鱗2個げっと。もちも3つげっと、かな?
赤カンストまで@1000切りました。
ソロでカンストさせちゃおうかしら。

■2回目
 もちんとこのゾルドフと再び西アルテパでフェロー。
 スキル上げなめいしーも一緒です。
 ちなみになんで西アルテパかと言うと、噂によると同じリージョンで続けてやると
 装備のランクが落ちないとか言うのです。
 確かにあちこちでやってるうちの子は良く初期装備になるのに、
 ずっと同じとこでやってるおまむのとこなんかは全然ならないらしいし。

■3,4回目
 スキル上げなめいしーと二人でフェロー。
 当たるのかなーと思ったけど意外と当たってスキルも上がってたみたい。

終わってからランデブーしてみると、頭装備3種類目が発生してました!
てことは、ジュノに戻ったら限界突破クエが発生してるかも…!

以上、フェローまくりな一日でした。
しかし…、一日に4回もやるもんじゃないです。
1人だったら絶対無理だったでしょうね(・×・)

☆☆☆出てきた頭装備☆☆☆
ふぇろーづくし_c0017408_15453746.jpg
見た事のない装備です。。。

☆☆☆そして一応装備してみる☆☆☆
ふぇろーづくし_c0017408_15534387.jpg

新しく出てきた「頭成兜」ってのを装備してみました。
でも、なんか激しくびみょー。。。
by oCalno | 2005-10-22 20:00 | ふぇろーたん