人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSギャラリー

要するに、何をやったか書くのめんどいからSSで済まそう、という企画です。
PMがらみのネタばれもあるので、見たくない人は見ないように。
まあ、一番下のSS一枚だけだけどね、そんなのはw



SSギャラリー_c0017408_22582045.jpg

まずは、おまむ。
流砂洞でのフェローの後脱いでるところ(?)。
実は見せたいのね(●´―`●)
(05/11/05)


SSギャラリー_c0017408_2302713.jpg

うちの子とぱちり☆
シスとお揃いの鎧で固定してみました。
上のフェローの後一人でやってるときかな?
(05/11/05)


SSギャラリー_c0017408_2315577.jpg

何故か良く出会うすぴぴちゃん。
PMのお使いの最中にメアから走ってる時かなー?
(05/11/06)


SSギャラリー_c0017408_2374324.jpg

PMのイベントの中で出てくるかーくん。
あまりに糞偉そうだったのでぱちり☆
可愛いけどねwww
(05/11/06)
by oCalno | 2005-11-09 23:08 | FF11その他