人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくだから。。。

祝日でした。
FFですヽ(´ー`)ノ

べびせりとカエルさんBC(人50)行って、クエイクゲットしました!
他の二人は結構ハズレっぽかったのだけど、、、
↑後から知ったけど、金額的には僕が一番ハズレだったみたい(´・ω・`)

その後はばるばっこあメンツとぴよせりを加えてWSNM行ってきました。
格闘→片手棍→片手剣です。
片手剣行くの3回目なんですけど、アルテパゲートを普通に開けるの初めて見ましたわ。
ふとぅーに終了。
ドラマは…あんまなし。

続いてリヴェーヌワートとENMですよ。
べびせりまむあんもち(忍黒白狩忍)と行ってきました。
ENM甲鉄竜は、べびせりまむ班と、あんもちかる班に分かれて。
納金コンビに挟まれてとてもとても怖かったです(*´д`*)

マメット再戦も、今回はべびせりと3人でしたけどかなり良い感じに行けて余裕のクリア!
さらにリヴェの地図クエでゴブ3匹退治も行ってもらいました。
僕と、あんもちがまだだったみたい。
しばき倒してタブナジアで地図(σ・∀・)σ
ついでに礼拝堂で料理書も(σ ̄ー ̄)σ
久々にFFやったなーって感じでしたわん。
祝日万歳!

☆☆☆ まむが撮れって言ったから ☆☆☆
せっかくだから。。。_c0017408_0104836.jpg

やっぱり重なってると、
後ろにもちが・・・(◎o◎)
そして隣にはねーさんが。
もち・・・不憫な子・゚・(ノД`)・゚・






▼▼▼あんねーさまにささぐ(〃▽〃)▼▼▼


けるちーのお・し・り(・◇・)

せっかくだから。。。_c0017408_0122019.jpg



いや、ゴメン、けるちー・・・m( __ __ )m
見てないとは思うけど(^_^;)
しかし何撮ってるんだ、僕はヽ(;´Д`)ノ

by oCalno | 2005-11-25 00:16 | くえみっそん