人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約しますた!

804SHのマロンです。
→この真ん中がマロンです。←
職場近くのVショップで予約しました。
ちなみに関東地方は17日の発売予定です。
昼休みに買っても良いけど、職場的にVの袋を持って入る勇気は…ないな。
さてどうするかが思案のしどころですね。

んで、この機種ってフェリカついてるんですけど、普段使うお店で使えないんですよね。
いつも行くのってローソンとセブンなんですよ。
一応徒歩圏にサンクスもサークルKもampmもあるにはあるんですけど、
どっちも帰り道にはないし・・・。
モバイルSuicaはViewカード必須とかあふぉっぽい条件があるし、
それ以前にそもそも804SHは対応しそうにないし・・・。

ビックのカードがあるか!?と思いきや、ヨドバシだけだし。
昔はヨドバシ使ってたけど、渋谷になかったから今はめっきりビックなのよねえ。
新横浜にもあるしー。

じゃあ、何で買うの?って言われそうですが、まあデザインですかねえ。
上のリンクを見て貰うと分かりますが、結構良いと思いませんか?
それと703SHの小さいのにも飽きてきたと言うか何というか。
それに夏モデルからはこの糞ゴミなコンバージェンスモデルでなくなるはずなので、
ここいらで買い換えておくと、ちょうど夏頃に半年くらいで良い感じでしょ?

そう!そう!夏には51以来の松下が復活という噂や、
高性能端末で有名なサムソンなんかも出るとかいう噂まで。
それにかつて僕が愛した三菱も3Gで出すとか出さないとか…!!!!
とゆーわけで、この夏のボーダに期待なのです。
それまでのつなぎとして、804SHにはがんばってもらいましょーヽ(´ー`)ノ
by oCalno | 2006-01-05 19:00 | 携帯