人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初(?)メリポPT

(ほぼ)初の本格的なメリポPT行ってきました。
白74だったんですが、プロシェルとヘイスト出来れば良いわけですから
メリポPTでも全然問題ないんですよねー。

戦忍忍赤詩白で僕以外75です。
狩り場はウルガラン山脈。
メリポのお手本みたいな感じですね!

すごい乱獲祭です。
ああ、、、時給10000ってホントなんだ、、、
詩人さんがサポ忍で釣りまくるってのもホントだったんだ、、、

つか、詩人さんの腕にかかってる感じですよね。
この詩人さん、釣りもちゃんとやるし、隙を見てバラバラまで…!
いや~、良く集中力が続くなあ、と感心しておりました。

途中でメンバーの入れ替えでヴァズに戻ったりとかしてたのに、
込み込み2時間半で28000も稼げてしまいました…。
恐るべし!メリポPT!
でも疲れるわ…。
でもリレイズIIIまで2万切りましたよ!
仕事が本格的に忙しくなるまでに75にしちゃいたいもんですわ(*´д`*)



そして、さらにその後・・・
初(?)メリポPT_c0017408_1184540.jpg

ヽ(´ー`)ノ
by oCalno | 2006-02-07 20:30 | 白魔道士