人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すきらげとか金魚すくいとか

短剣が白かったので、ちっとお空のエレをしばきに行ってきました。
赤/忍で、ガルーダダガーなんて持っていってみたりして。
相手のエレはとてなので、十分スキルは上がるはず!
ちなみに青字まで@5です。

移動がめんどいので、一番近い水エレで良いや。
エリチェンのところでぺちぺちしばき続けます。
MPがなくなったらエリチェンして回復ーって感じですかねえ。
寝かせなしで、僕みたいなユニクロちゃんだと倒すのは辛いですの。
んで、結局一匹も倒してませんけど、スキルは2近くアップ!
青字まで@3になりましたヽ(´ー`)ノ
しへーは一束以上無くなりました(つд・)
使いもしない短剣にもったいないかすぃら・・・とか思ったりw


さて、その後はさらに何となく鮎で金魚しばいてみます。
知らなかったんですけど、あいつって口開けるとえらい攻撃力上がるんですねえ。
数発でストンスキンが剥がれるヽ(;´Д`)ノ
防御力は下がる(?)のか与ダメは増えてたけど。。。

しかも調べないで戦ってて、ふと調べてみるとおなつよやし(・・;)
場所によってこんなに強さ違ったのね~ヽ(;´Д`)ノ
ちょどだと思ってたので赤/白なんですけど・・・なんかヤヴァイっすよ、これ。
口開けてる状態だとじり貧ですわ、こりゃ。

すると通りがかりの白様がケアル2を2回かけてくれました。
感謝感激でございます<(_ _)>
何とか倒しきりましたけど、途中でHP6まで行きましたからw
ケアルしてもらってなかったら100%死んでましたねえ。
怖い怖い。

あ、そうそう、メリポは100入りましたよw
あ~、しかし怖かった。
ちなみにバイオII入れてたので寝ないのですよねwwww

と、久々にちょっと長い時間FFやったので書いてみました。
by oCalno | 2006-04-01 01:00 | 赤魔道士