人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンダースタッフ DEX+4

船&セルビナ&マウラで激しく釣り。
スキル34まで上がりました。
ゝ(^O^)丿

さすがに飽きた頃に
暇そ~なぴよに声をかけると暇~だそうです。
何かするかーってとこで
びゃく&おとぎ(中身は偽者)が牛の皮取りするらしいのでお手伝い。
#と言うか僕は肉取り('∇')

詳細は…割愛。
乱獲でした、はい。

5時間はやったかと思います。
肉は20個近く出たんですが皮は…(;´д⊂)
弱い牛は落とさないんでしょうか?

飯休憩後、赤で片手棍のスキル上げです。
潜在落としのせりおさんと狩人のけるちー。
それに途中からみやも追加です。

けるみやがトスしてあげて、せりおさんレベル2連携やりまくりです(*^-^*)
この分なら明日には潜在落ちるんじゃないかしら?
僕も片手棍10くらい上がりました。

そろそろお開きかな~?っていう午前2時前。
せりおさんから重大な発表がありました。

ずっとサンダースタッフで殴ってた…orz

かける言葉もありません…。
結局この日は4回くらい撃てたみたいです。
【おめでとう!】
by oCalno | 2005-01-21 17:57 | くえみっそん