人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花嫁修業

中途半端な時間にログインしたので、
前にゲットしたお肉を焼いてみます。

割れたらイヤなのでギルドで上級サポつけます。
世界中を回って材料の調達。
つっても外国で買ったのってサンドのオリーブオイルくらいだけど。

ブラックペッパーを買おうと思って、
低地エルシモの特産品を売ってるミスラのところへ行きます。

………???
売ってくれません?
あれ?なんで?どうして?
僕の愛らしさに嫉妬してるの?
それともバス人なのに連邦服着てるから?
裏切り者には冷たいのかしら…・゚・(ノД`)・゚・

とかーなり悩みまくり…。
ふとリージョン情報を見ると、

低地エルシモは獣人支配でした…。

どうやら高地エルシモと勘違いしてたみたいです。
でもまあせっかくウィンまで来たことだし、
買い置きのブラックペッパー11個でやるかぁ。
#ダルメルステーキ作ったときの余りw

気を取り直してギルドで上級サポつけて合成開始。
11回トライです。
結果は…
 成功(もちろんNQ)10回
 失敗(肉ロストorz)1回
 スキルアップ    0.2
てな感じでした。

11回で0.2アップって結構運良いですね。
合成しただけなのに何故かお皿に盛られている(?)
不思議なステーキをびゃく&ぴよに気持ち送って終了です。

さて、せっかく3国なので忍者やってみます。
レベル10です。
空蝉まで@2、経験値にして4000くらい(?)です。
てことでサルタで楽を乱獲してました('∇')
飽きたのでタロンギへ行ってみます。

つよマンドラはけーん(*'-')

ほぼ相打ちでしたが負け~(*´д`*)

そして気がつくとバスでした…orz
取得経験値は結局500くらいかしら。
素直にちょどを相手にしてれば良かったにゃ~。

以上、今日の花嫁修業でした。
良いお嫁さんになれそうです( ^-^)_旦~
by oCalno | 2005-01-26 22:26 | 合成