人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣使い 71歳ヽ(´ー`)ノ

獣使い、71歳になりましたヽ(´ー`)ノ
今日も飽きずに沼でスライムをあやつってカエルでした。
たまにエジワのスライムで芋&ダニとか、段丘のぷよでコリブリとかもやってますが、、、

んで、71歳な訳です。
71歳といえば、そう、WSクエですよー♪
スキルは70歳で余裕で到達してるので、ジュノ上層の獣親父からクエオファー(*'-')
トライアルピックもらいました!

・・・ま、普通にレベル上げしてたら75になるまでには勝手に潜在外れてそうですねw
焦ってもどうせ使わないらしいし・・・。

さて、72歳までは沼で粘るとして、次はお空の鳥・・・かなあ?
鳥 → 鳥? 鳥 → 壺? 悩ましいところです・・・。たまに大暴れしますからね、壺は。
どっちにしろ、以降はそんなにウマーな狩り場はなさそうですね。
あとはまったりいくかなあ。
by oCalno | 2007-08-15 00:06 | 獣使い