人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに、75歳にリーチ!(&近況?)

地味にちまちまとレベル上げをしておりました獣使いですが、ついに74歳です!
60代後半からはべび子とかせりおさんとか最近はあんぎえも一緒なので、あんまりソロプレー!
って感じじゃなくなってますが、それでもやっぱり地味にちまちまやってます。

8/28 のバージョンアップで「かえれ」しなくても経験値が減らなくなったおかげで、
本気でTV見ながら出来るようになりましたとさw
楽で良いんですけど、緊張感は一気に減りましたねー。ま、いいけど。
今日もデスノートみながらやってたしー('∇')

最近はもっぱらお空で 鳥 → 壺 or ロボ ですね。
特別ウマーじゃないのですけど、ワープで移動も楽だし、TV見ながら出来るしwww
そんな手を抜きつつも、74歳で、75歳にリーチなわけですよ。
きっと75歳になったらもう獣使いにジョブチェンジすることも滅多にないんでしょうね…。
サポ獣のが絶対強いと思うし~(>_<)


ところでバージョンアップもあったことだし、AMも行きましたよ、前回実装分の残り。
あんべびせりもちと5人で行けました。みんな1回以上死んだけどwww

んで今日は、なんかリューさんの首輪がもらえるクエ行ってきました。
結構良い話系のクエでした。話も絵もw
途中でカエルの恐怖を十分味わって来ましたよ。あんぎえさんはカエル初めて見たそうです。
なのにいきなりカエルになったべび子に殺されちゃいましたっけ・・・ヽ(;´д`)ノ
考えたら寝かせる人誰もいなかったしねえw
僕も以前にせりおさんのラーニングにつき合ってカエルにされて、せりおさんを殴ったのも良い思い出ですw

ついでなんでバージョンアップネタ。
「まってろ」でのヒーリングですが・・・地味過ぎ。野良ペットを「かえれ」した後みたいに回復しろよ!
でもまあ、ないよりは良いかな?って感じです。
呼び出しペットを長持させるためには多少使えるですかね、うん。

でもさー、そんなことより召喚士を何とかしてよー。
コルセアのロールの範囲広げれるなら、召喚獣の履行範囲くらい広げられるでしょうに!
…まあ召喚士もほとんどやらないんだけどね…(;・∀・)

そんな感じの近況でした。
何げにほぼ毎日ログインしてるよなあ、、、Σ(・ー・;)
by oCalno | 2007-09-01 02:03 | 獣使い