人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルクフの塔再び~ミスラとクリスタル

びゃくのお手伝いです。
べびみやびゃくぴよせりかる(忍ナ戦白黒赤)ですね。
攻撃力低そうだけど、意外とバランス良さげ?

びゃくも装備をべんさんから借りてやる気満々でっす。
つーか、攻撃力いくつ増えとんねんっヽ(`Д´)ノ

前に行った自分の時は、
詩人がいたからMP楽々、属性剣も消す必要なくって楽々、だったんですよね~。
今日は真面目にに剣の属性も消しましょう。

イベントもちゃんと見ます。
あ~、こんなやったなあ。
でもミッションに容量取られてオシャレ装備とかの新グラとか作れないんならいらんな~、
とか思いつつ眺めます。

そして戦闘です。
みやが土杖持ってがんばります。
…のはずでしたがべびにタゲ貼り付き。
空蝉で大車輪まで避けちゃったみたいでずっとべびでしたね。
レベル差もあるのかもしれないけど。

光輪剣がそんなに来なかったぽいです。
大車輪も1回だけ。
超楽勝~ではなかったけど勝利です。
MP無駄遣いし過ぎたかも…っていうのがちょっと反省。
ぴよはMPに余裕あったもんなあ。


びゃくがミスラとクリスタルのオファー受けてる間に、
ウィンへ行ってレトリビューションを(σ´Д`)σ
シャントットお姉様、あまりに適当なクエストありがとう。
■eももう少し考えてクエ作れよ。
武器によって差がありすぎ!

何にせよ、レトリビューション覚えました。
一足先に流砂洞へ行って試し撃ちの会と行きますか!

せりみやと一緒にアリ相手に撃ってみます。
うーん、結構ダメージ行きますね。
でもきっと通常はテーカー使うんやろうなあ(;´ρ`)

けるちーも来て7人でミスラとクリスタル。
移動中になんか誰か絡まれて(?)リンクしまくりドキドキo(^o^)o
てのがありましたがw
範囲食らったからなのかな?

先客がいたのでちょっと待ってから壺です。
楽です。
楽勝ですね。
いつも思うけど、嘉村さんの後にやられるこの壺って可哀想…。
存在感ないよねえ。

何にせよこれでびゃくもお空行けますねっ。
おめでと~(=´∇`=)
by oCalno | 2005-02-12 22:16 | くえみっそん