人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青続き

中尉アサルトやりたいなあ、と思いつつ。
なんだかんだ言って街へ帰らずに現地で落ちてしまう今日この頃です。
ホントに獣使いを2周目やってる気分ですねw

と言うわけで、44歳になりましてユタンガ卒業ですかね。
次はどうするかなあ。
獣で行った事の無いところへ行くかな、うん。

候補としては、
 ・ガルレージュ要塞
   → 地下で壺とか骨?
 ・ベヒーモスの縄張り
   → コウモリと骨?
かなあ?この頃って獣の時は巣とかジ・タに行った気がします。

縄張り空いてそうだし、縄張り行ってみるかな?
要塞ってどうも混んでるイメージがあるんですよねー。

とりあえず、どんだけがんばっても神兵までに60は無理そうですね。
せめて50とかのキリの良い数字にして神兵に至りたいものです。
だってねえ、神兵来たら間違いなくやるでしょ、学者様。

だって!
うちの子のAF姿想像してみてくださいよ!
もうね、萌え死にさせる気ですか!?って感じじゃないですか!!!!!!!(/ω\)

あー、そういや、モグハウスもう少し綺麗にしようかな、、、ね、、、
by oCalno | 2007-11-07 23:07 | 青魔道士