人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーじょんあっぷ色々

色々来ますね。

一番の注目は釣りの仕様変更
これでしょうっ。

アクション性の追加に下級竿の強化。
それに竿に特性を追加するとか。
これって特定の竿じゃないと釣れない魚が出来るのかな~?
てかこれ以上鞄と金庫を圧迫する気ですか…?

寝釣りがしにくくなるのは良いですが、
ぼーっとテレビ見たり漫画読みながら出来なくなるのが辛いかな。
アクション性を追加するのにあわせてスキルが上がりやすくなるとは書いてるけど、
その分時間当たりの試行回数が減るなら同じだと思ってしまうのは邪推かしら。

「釣り人の予感」ってのもあやすぃ~ですね。
水辺に立つと、「○○では××が釣れそうだ」とか出るのかしらw
それとも「この竿では▲▲が釣れそうだ」とかかしら?w


他はチャットフィルターなんかは地味に嬉しいかな?
サチコメの細分化も微妙に良い感じ。
AFを預かってくれるのは…微妙。
セットで、ってなると結局預けれなさそうな感じ。


ジョブ関連も変更あるんですよね。
あんまり期待してませんが、メリポにジョブ専用カテゴリが出来る、と。
密かにメリポはまだやったことないんですけどね~。
でも赤とか召喚って一体何を強化するんだろう?
MPとかパラメータは既にあるしなあ。
赤ならファストキャスト効果アップとかかな?
召喚が維持費マイナスなら神ですが…ないだろうな。

とりあえずお侍さんが救われることを祈っておりますわ。


新エリア「アル・タユ」…。
いつになったら行けるのやら。
プロM全部終わらせるないとダメなんだろなあ。
あう~ん。


ENMクエストってのもありますね。
これはちょっと期待、かな?
ただ、BFに到達するまでのクエストってのが怪しいけど…。
まだ無駄に移動が多いとか、
全然関連性のないモンスが落とすレアアイテム持ってこいとかな予感。
それもまたプロMエリアのモンスがね…。
てゆーか、このBFってプロミヴォンとかな気がして仕方ないのは僕だけかしら…。


何にせよ、久々の大型パッチですしね~。
パッチはネトゲの醍醐味の一つですもんね。
(裏切られるのを予想しつつ)期待して待ちましょう♪
明日の夜ですよね。
どきどき~。
by oCalno | 2005-02-22 12:43 | FF11その他