人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔道士ばかり

お久しぶりの更新です。
いや、別に人が見る事はあんまり想定してないのですが・・・。

ここ数日は青魔道士づくしです。
幸いな事にこんなあふぉまでも誘っていただけているのです。
サポ獣で出来なくもないのですが、一人だと寂しいので。。。

帰宅 → 緑玉 → ひぐらし → レベル上げ

そんな日々です。
レベル上げ、結構楽しいです。赤の頃を思い出すような感じですかねえ。
色々出来るので色々考えられるのがたのしーヽ(´ー`)ノ

まあ、それを一週間くらい続けておりまして、青魔道士 68 歳になりました。
全然ラーニングしてませんヽ(;´Д`)ノ
あまり使いそうにないのばっかだし。

で・も♪
69 には H.バラージが!また皆様にお手伝いをお願いするのです。
#もちさんは、100万、べび子さんは10万とか心にもない事を言われましたけど(・w・)

とゆーわけで、またよろぴく☆
青魔道士、ラーニングさえなければもっと楽しいんだけどなー(´・ω・`)
by oCalno | 2008-01-26 01:01 | 青魔道士