人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらにラーニング

さて。裏サンドも終わった日曜日。
明日の月曜日は祝日。

LSにはあんねーさまとせりおさんがいます。
べび子はからっぽ?

@一人いればラーニング行けそう・・・とゆーわけで、
きっと家にいると思われるもちにメールをして呼び出し('∇')
快く来てくれました。いい人です。サイコーです!
本人の希望さえあればハグくらいならしてあげても良いです。

しばらくするとべび子も復活してきました。
すばらしいです。

とゆーわけで、大人数じゃないと行けないラーニングツアーなのですヽ(´ー`)ノ
そう、
 - ボディプレス
 - イグジュビエーション
ですよ!
それぞれ、ドラゴンとワモーラ成虫というとてもとても嫌らしい人が相手なのです。
とても少人数では無理なのです。

忍/踊 モ 赤 青 青 白 でさっそく火山へGo!なのですよー。

まずはドラゴンさん。
怖いですねー。でも思い切って戦闘開始!!!

・・・僕ともち以外死にましたヽ(;・ー・)ノ
そーいやせりおさんのラーニングの時は僕も死んだような記憶があるなあ・・・。
でもっ!一発でラーニングですよ!!!
やったね、俺様!!!すごいね、俺様!!!
ついでにサポ踊り子じゃなかったら負けてたかもね!!

続いてもう少し奥へ移動してワモーラ成虫です。
とことん嫌らしい子ですよね、これ。
途中で幼虫をリンクさせちゃって死んじゃったのは秘密ですw

相変わらず「ふしあな」だの何だの言われつつもなんとかラーニング!
イレースは貴重なんですよ。

さて、最後は実は欲しかった、「マジックハンマー」です。
マムークにいるカエルたんから覚えるのですが、こいつってば魅了するんですよねー。
#見た目は可愛いカエルちゃんになるんだけどさ

移動途中に想定外の見破るマムがいて、べび子ときおらが死亡・゚・(ノД`)・゚・
そういえばきおらは同い年だったなあ・・・(73歳)。
ごめんね、また経験値減らしちゃった。

サポ踊り子でインスニ自由自在なもちがカエルたんいっぱい連れてきてくれます。
そして空気を読んだカエルたん、ちゃんとマジックハンマー使ってくれます。
なのに・・・なのに・・・空気を読めないのは僕だけ?
全然覚えませんよ・・・ヽ(;´д`)ノ

カエルになったおねーたまやべび子を寝かせつつやりますが・・・
眠くなってもくるし、おねーたまもそろそろおねむだとおっしゃいます。
次の子で終りねーとのことで最後のカエルたんをしばきます。
戦闘終了ログを見ながら祈っていると・・・(σ ̄ー ̄)σ
やりました。実は空気を読む子だったみたいですよ、僕。
ふう、良かった・・・。

これでラーニングは一段落です。必要そうで取るのが大変そうなのはおかげさまで揃いです。
後はまた今度よろしくな訳ですが、、、
#神兵のラーニングもきっとあるよね~

いや、皆様がいい人ばかりで良かったゝ(^O^)丿
by oCalno | 2008-02-12 19:41 | 青魔道士