人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モグボナンザのために・・・

倉庫をすべてレベル5にしましたw
ああ、ジュノ倉庫は別です。さすがにめんどくさい・・・。

とゆーわけで、3国にいる4人、
 ・Galno@ウィン
 ・Calmo@バス
 ・Calna@サンド
 ・Runtoo@サンド
をモンクレベル5にしちゃいましたw
今まで全員ジョブばらばらにしてたんですけど、全員がモンクになってしまった・・・。
しかし、アニバーサリーリングを使うと、一人30分かからないからすごい。
山串は食いましたけどね。

とりあえずカバンを10個あけることの出来た、Runtoo 以外はもう買っちゃいましたよ。
考えるのめんどくさいから、全部番号はモグにおまかせでw
さて、誰が一億ギル当ててくれる良い子なのか、楽しみです(*'-')
by oCalno | 2008-05-19 00:05 | FF11その他